読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千趣会法人事業部公式ブログ しごと人DAYS

「通販」「女性」「ビジネス」といったキーワードを軸にし、最新ニュースやコラムを発信していきます。

「通販」「女性」「ビジネス」といったキーワードを軸にし、最新ニュースやコラムを発信していきます。

ブログはじめました

こんにちは。千趣会法人事業部です。

まずは千趣会法人事業部ブログ「しごと人DAYS」にアクセスいただきありがとうございます! 

このたびサイトのリニューアルとともに、皆さまにとって少しでもお役に立てるよう、また身近な存在になれるよう、ブログを開始することとなりました。

第一回目の更新ということでご挨拶となりますが、今後は「通販」「女性」「ビジネス」といったキーワードを軸に情報を発信していこうと思います。

 

早速少し脱線しますが…まずはブログの方向性をお話するうえで、「しごと人DAYS」というタイトルの由来からお話しようと思います。

千趣会では昨年より「ベルメゾンデイズ」という基幹ブランドが立ち上がりました。(最近CMもやってます!ご覧いただけましたでしょうか?)


ベルメゾンデイズ タオルの木篇

その名前に便乗した安易な発想ではありますが、「Days=日常」ということで、千趣会法人事業部の日常の目線で情報を発信し、みなさまに千趣会をより身近に感じていただけたら、という思いから命名しました。(それとともにベルメゾンデイズの普及を…)

この名前に恥じないようお届けしていきますので、今後もぜひ「しごと人DAYS」にご期待ください!