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千趣会法人事業部公式ブログ しごと人DAYS

「通販」「女性」「ビジネス」といったキーワードを軸にし、最新ニュースやコラムを発信していきます。

「通販」「女性」「ビジネス」といったキーワードを軸にし、最新ニュースやコラムを発信していきます。

7/21にセミナーを開催しました

法人事業部の浜田です。

 

7月21日に法人事業部主催でセミナーを開催しました。

当日は雨にも関わらず多くの人にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

テーマは

『お客様から選ばれる通販ショップとは?ファン創出ポイント紹介セミナー』

 -感動を与える通販事業運営の秘訣-

と題し、通販戦略・物流・コールセンターの観点から

ファン創出について、各担当者の持つ知識や経験をお話させていただきました。

 

実は今回数年ぶりのセミナーで、主催はほぼ初めてに近い状態で、

私たち法人事業部一同大変緊張していました。。。

 

無事に1回目が終了し、当日ご参加いただいた皆様からは

お褒めの言葉やご助言などもいただき、本当に開催して良かったと感じています!

ぜひ今後に活かし、また次回はより良いセミナーとなるよう尽力します!

 

また通販支援や販促でお悩みのことがあれば、

随時相談を受け付けておりますので、お気軽にご活用ください!

通販・販促毎日相談会|千趣会 通販ソリューション

 

以下は当日の様子です。

 

千趣会マーケティングサポート 中山

『どうすればお客様を「ファン」にできるの?』

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通販の特徴を整理したうえで、売れるための必要条件・十分条件 、

顧客をファンにする為に抑えておきたいポイントや、

ファン化事例をご紹介しました。

 

 

千趣会法人事業部 吉田

『顧客満足度を高める通販物流のチェックポイント』

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お客様に快適に通販をご利用いただく為に、

物流観点で注意するポイントや、今後注目したいサービス、

千趣会での事例などをご紹介しました。

 

千趣会コールセンター 北村

『顧客接点におけるカスタマーエクスペリエンス向上の取組み』

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コールセンターの位置づけから、 

ファンを創る為に千趣会コールセンターで実施したカスタマーエクスペリエンス

向上の取り組みについて、実例をご紹介しました。

 

今後もセミナー開催につきましてはWEB上やメルマガで公開していきますので、

ぜひご利用ください。

千趣会法人事業部サイト

http://www.senshukai.co.jp/btob/